

TOP記事

相互リンク募集中!
相互リンクしたい方はTOP記事にコメントください!


無題

Accident Movie!

続編パート3

みなさんおはようございます。現在4時です!
寝れないのでブログ更新しようと思い、開いたけど、あまり
ネタがない。
俺cw雑魚だし、vcのテンション違いだし、みんなから
いじられるし、なんかつらたん!!!!
カエルと毛虫の戦い

この動画結構好きだあああああああああああああw
毛虫可愛いwwwww みなさん見てくださいーw
ってことでお疲れ様でした

続編パート2

みなさん、お久しぶりです。
実習が終わり、SAしまくってます。
都道府県ランキング徳島県1位です。こんちいいいいい
そのおかげでブログ見に来てくれる人が多いので
更新しますー!!

葵さんと名前を揃えましたー!!!
無題

葵さんが考えてくれました。
ツイッターでしか絡んでことなかったけど、
かなり優しくいい人です!僕とは多少時間帯が
合いませんが、揃えることが好きなので
揃えようと言うことになりました。1週間です。

これからまた忙しくなるけど、今週と来週はSAします!!
では、お疲れ様でした

続編

俺ネット止めれないと自覚した。
やめるやめると言ってもSAをやってしまう。
俺の決意の弱さは天下一品だね

SAやめれない。
ネット止めれない。
もう無理です。
週に数回SAはします。
迷惑をかけて申し訳ない。
でも、勉強はやるときとやらないときの
メリハリをつけて今はやってます(今月と来月は厳しい)
それでもやっぱ息抜きしたいです。

なので、復活ではないけど、たまにはやります。やります。
では、お疲れ様でした。

55話(最終話:完結)

最後の更新です。

今日を持ちまして、SAを引退します。
アンインストールをしました。SAに戻ることは
ほぼないですし、戻りたいとも思っていません。
なお、アカウントはうったりあげたりはしません、

フレの方、それ以外でからんでくれた方、出会った方、
今までありがとうございました。
自分の夢に向かって、走り出します。
スカイプは身内以外は消させていただきます。
ブログを呼んで下さった方ありがとう!!!!

では、これで終わります!ブログの閉鎖は1カ月後ぐらいにします。
覚えていれば・・・ 本当に楽しいSA人生でした!!!
みなさんありがとうございました!!!!!!!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ぜっとくわいあっと

Author:ぜっとくわいあっと
SAname:Zquiat.
階級 :少将
mainWeapon:AK-47
SubWeapon:D.Eagle
Knife:----
clan:----
感度:5~6
crosshair:2
IRC#zquiat
SkypeID:motoyasu6

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
