

39話

こんち

昨日はモンスターっていうクランにいってた
俺ここにくるとふざけてしまう。
後マスター怖い・・・・  暴言・・・
誰とは言いません無題

野良してると送ってきた。
本当に怖いけど、いい子です。
また呼んでくれることを祈ろう。

医療
今日学校で骨スケッチをした。
俺絵下手で困った・・・
やりたくないけど、やらないとだめw
しかも骨じっくり見るからいろいろとわかる
筋肉の起始、停止も書かないといけないから
しんだいけど、完成させます
貼りたかったけど薄くてスキャンできなかったw

まぁ起始、停止はってのはこんな感じの奴です
広背筋
起始:第6から第12胸椎、第1から第5腰椎、仙椎(棘突起)、棘上靭帯、第9から第12肋骨(筋が枝分かれして外腹斜筋と交互にゆびを組み合わせたように結合)、腸骨(稜、後方)、胸腰筋膜
付着:上腕骨(結節間溝、底)、上腕の深部筋膜
機能:肩関節の伸展、内転、および内旋
   挙上した腕を抵抗に抗し内転する、咳やくしゃみのような強い呼気時および深吸気に非常に活動する、腕を固定したとき骨盤を挙上する
支配神経:C6-C8 胸背神経

付着ってなってるけど、停止のことねw これを俺たちは覚えます
200以上ありますねー 
頑張って覚えます!


今日はアクアで一番有名な等身大のラブソング。
ライブでも一番盛り上がるねーw またライブ行きたいよ~
次は彼女と・・・・ 行きたいね






では、おつ
08 | 2011/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
プロフィール

ぜっとくわいあっと

Author:ぜっとくわいあっと
SAname:Zquiat.
階級 :少将
mainWeapon:AK-47
SubWeapon:D.Eagle
Knife:----
clan:----
感度:5~6
crosshair:2
IRC#zquiat
SkypeID:motoyasu6

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
