

45話

SAもぼちぼちしています。でも、このままじゃあいけないと思いながら
やってるから調子に波があります。でも、昨日2,3回セーブとった。 後2,3回でセーブマスター
だw 早くとりたいな。

今年ももう少しで終わる。俺も28日は実家に帰るから、帰ってくるのは5日あたりかな
考えてないけど、
やることも多いので実家で4レポートのうち2,3は終わらしたいな。
冬休みは楽じゃないけど、これを乗り切って、テスト受かれば俺は留年を免れる!
留年だけは避ける!

来年からは、1日3時間程度だけど勉強をしていこうと思ってる。
理由としてはやはり俺は理学療法士になりたい 
あほな理学療法士になりたくない。人の人生を扱う仕事だから俺がミスをすれば、
患者または利用者に迷惑がかかるし、余計に悪くしたり、無意味な治療をし、時間だけが
すぎていってしまう。 そんなことは何があっても避けないと思う。


だから、来年から最初は3時間も持たないと思うけど、コツコツと勉強していこうと
思う。今頑張れば来年も楽。今年はあんまり勉強もしてないけど、
再来年(国家試験の時期)俺はガチ勢となる


自分のため、支えてくれる家族や親せきの方にも迷惑をかけないようにおれは、
絶対夢をかなえる。



絶対理学療法士になるから

ってことで最後曲を張って終わりかな 

まぁブログは広告が出ない程度に更新していくんでよろしく


今日はLet Looseです。
武道館ライブでも歌いました。盛り上がる曲ですね。
テンション低い時に聞いてみてください!



後、Aqua Timezの曲探してるけど、ない曲が多すぎて萎えそう・・・w
11 | 2011/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンター
プロフィール

ぜっとくわいあっと

Author:ぜっとくわいあっと
SAname:Zquiat.
階級 :少将
mainWeapon:AK-47
SubWeapon:D.Eagle
Knife:----
clan:----
感度:5~6
crosshair:2
IRC#zquiat
SkypeID:motoyasu6

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
