

17話

今日は自分が大好きなAquaTImezについて語ります!
簡単にしか紹介しません!

AquaTimez あくあたいむず
ぼーかる  太志(ふとし) たいしじゃないです!  右から2番目
べーす   OKP-STAR おーけーぴー        1番左
ぎたー   大介(だいすけ)            1番右            
きーぼーど mayuko (まゆこ)           左から2番目
どらむ   TASSHI (たっしー)          真中

こーらす  Mayumix (まゆみっくす)

無題1

↑の人たちです!

俺のお勧めは全てです!
強いていうなら
・風に吹かれて 
・長すぎた夜に
・虹
・いつもいっしょ
・シャボン玉days
・別れの詩 -still connected-
・等身大のラブソング
・決意の朝に
・千の夜をこえて
などなどです。この9曲かな?本当はすべてなんでw 
AquaTimezを聞いてると耳が幸せになります。 

8月の武道館ライブ行きます!楽しみ過ぎてしょうがないです!
東京待ってろ!って感じかなーーv
いまは“Carpe diem tour 2011”真っ最中!
俺はラストに行くんだぜw  再試がなければ・・・・ あればいけない・・・ 
だから7月は勉強して絶対再試なくす! 1教科1000円浮くしなw 

こんな感じです。 聞きたければニコニコかよつべで調べてw
あいちゅーんあれば俺があげますw まぁ誰もいらないと思いますけど
AquaTimez ツアー頑張ってください! 会いにいくぜw

8月とても楽しみだわ!頑張って勉強しますー!
では、お疲れ様  

固定は俺もう最低クラスw では おつ

コメ返↓
せっぷ>>そうだけど おれだけあなるもん つらいんだよなw 野良頑張ります。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

べーすはokp

No title

AquaTimez最強伝説*・ω・*♪
なんで曲の中にカルペディエムが入ってないんだよ・・・
後銀河鉄道の夜・・・(●`・ノдヽ・) ハ゛ヵャロ-!!
後STAYGOLD・・・神曲抜けてんぞ!こら!!

武道館マジよさげだよね|●・ω・●|ノ★
タオル100枚くらい買ってきてくださいっ!

No title

らいぶ一緒にいこう
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
プロフィール

ぜっとくわいあっと

Author:ぜっとくわいあっと
SAname:Zquiat.
階級 :少将
mainWeapon:AK-47
SubWeapon:D.Eagle
Knife:----
clan:----
感度:5~6
crosshair:2
IRC#zquiat
SkypeID:motoyasu6

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
