

23話

みなさんお久しぶりです。今日は久しぶりにゆっくりできる日です。
いつもレポートやテス勉ばっかしてました。
しんどくてつらくてやな1週間でした。

昨日おもしろいことやりました。三次元動作解析ってやつをやりました。
アクションゲームとかパワプロくんとかに使われてます。
気になる方は調べてみてください。卒論はまだ早いですが、使いたいなと
思ってます。

SAは昨日すこしやりましたがあなりました。木曜すこしだけしたのですが
えら落ちしてしまい、やる気喪失しました。昨日はかなりやったなー
でも楽しかった。 

後一週間以上前なんですが、
いいことと悪いことがある。
悪いことはCradLe.は解散しました。
みんなが僕を応援してくれるみたいです。頑張ってみんなの期待にこたえれるようにしたいです。

この人に二日連続で煽られた。
無題8o7o

俺がウェア青ばっかだからかな? 俺が赤入ってるときは失敗したからです。
俺が放置中にくる。怖い。
まぁこれからも青ばっか入ります。

良いことはマニアとったことかな?やっとって感じです。
iop.png

長かった。10万経験値おいしい。SA三,四日はいってないのに
ランキング変わってなかった。もうランキングはきにしてないけどねー

今からSA起動したまま昼寝しま 
ねむい

じゃあね 
お疲れー

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
プロフィール

ぜっとくわいあっと

Author:ぜっとくわいあっと
SAname:Zquiat.
階級 :少将
mainWeapon:AK-47
SubWeapon:D.Eagle
Knife:----
clan:----
感度:5~6
crosshair:2
IRC#zquiat
SkypeID:motoyasu6

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
