

25話

こんにちは!
12時には寝るんですけど、すこしだけブログ更新します!
SAはやってないですw それどころじゃないですねー
資料づくりに毎日追われてます。
かなりしんだいw けど楽しんだよねーw 自分の好きなことだからかな?
友達がいるといいねw 協力し合って資料づくりができるーw
これが友達だああああああああああああああw

終わっていない資料づくり。
内科学。今日手書きで書くと知ったためやり直し。PCで途中までしてたから。協力してやろうとしたが
不可になった。 27項目。きちくw でも、持ち込みおkなので頑張って資料づくりする。

運動学Ⅰ 小テストから何割かでるらしい。小テストの回答づくりをしないといけない。
     でも、明日終わりそうだ。勉強もすこしするが大丈夫な気がする。

こんなもんだろうーw まぁ内科学ばっかになるw 今週はーw 来週の月曜までに終わらす。

問題のテスト
精神医学
これまじでやばいw 覚える量も半端ない。再試になると受かる可能性がかなり減る。
これ落とせば留年の可能性が大。嫌だ。受かってみせる。

どの教科もやばいけど、地味に頑張ってる。点数が低くても再試はなくしたい。
9月遊びたいから。SAするんだ 

今はあんまり遊ぶ時間もなく、返ってきたら教科書と向き合う毎日。
1日でも早くそんな日がなくなることを祈る。

最近知り合いのくんのフラグムービーができた。ブログに飛べます。



フラグムービー出せるのってすごいなw これ見てるとSAしたくなるw
ブログも動画など載せてるし毎日みてるw これから期待してるよー!
紹介はこれくらいです! 

では寝ようかな
こめへん
こはる>>お笑いではお前に買ってるんで^^

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
プロフィール

ぜっとくわいあっと

Author:ぜっとくわいあっと
SAname:Zquiat.
階級 :少将
mainWeapon:AK-47
SubWeapon:D.Eagle
Knife:----
clan:----
感度:5~6
crosshair:2
IRC#zquiat
SkypeID:motoyasu6

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
