

31話

おひさしぶりです!
24、25日オフ会でしたああああw
24日は俺が大好きなAqua Timezのライブだったああああああああああ
武道館行きましたああああああ
201108.png

8月24日はAqua Timezがデビューした日です。それで武道館ライブです。
すごく感動しました。
歌った曲順は、
百年の樹
Mr.ロードランナー
MILKY BLUES
GRAVITY 0

風に吹かれて
千の夜をこえて
カルペ・ディエム
メメント・モリ
優しい記憶
決意の朝に
プルメリア
上昇気流
Let Loose
Full a again
自転車
銀河鉄道の夜
-アンコール-
等身大のラブソング
青い空
長すぎた夜に
真夜中のオーケストラ
曲時順は多少違うかもしれないけどこんな感じです。むっちゃよかった。また行きたい。てか、
絶対いく。
WOWOWにて武道館ライブ決定! 10月16日 22時20分からだよおおおおおお
見てくださいね!
後、グッズ買いました!
20110824162342.jpg

開けてませんw あけるの期待だけどタオル回すとき後悔した。
次から開けます! 

オフ会は、朝ネカフェ行き、ライブDVDを見、昼から武道館にいった。
それから9時30分までライブあった、 3時間程度でした。 最高すぎた。
いってくれたせすいさんありがとおおおおおおおおおおおお!
感謝してます!

終わってからは、雑談枠でした。
25日は、ボーリング5ゲームしました。俺アベレージ130ぐらいだったかな?
ストの平均的に勝てた。 嬉しかった。
次も負けないようにガンバロウうううううううううw

それからカラオケ、夜は焼き肉食べ放題楽しい2日間だった。
また集まれるといいなあああああああああああああああああああああああw

すと、せすいさん 2日間でしたけどありがとうございましたああああああ
またやろうねえええええええ!

では、簡単ですが書きました。
おつかれさまでしたあああああああ

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
プロフィール

ぜっとくわいあっと

Author:ぜっとくわいあっと
SAname:Zquiat.
階級 :少将
mainWeapon:AK-47
SubWeapon:D.Eagle
Knife:----
clan:----
感度:5~6
crosshair:2
IRC#zquiat
SkypeID:motoyasu6

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
