

36話

今日は-MonsteR-でやりました。
最近よくお邪魔してます。
メンツはプリンさん、ぴあさん、しるびんさん、Halkyさん、uHaaaさん、やこくんとやりました。
このメンツとても楽しいですー ふざけてCWしてます!
途中でSRやりました。俺がSR買うの迷ってるときにuHaaaさんが・・・・
TRGとSVをおごってくれた。
2011-09-16 21-40-33
やさしいw 感謝してますー! ありがとうね!大事に使わせてもらいます!
2日間の最終結果↓
2011-09-17 00-16-36
まぁまぁでしょうw いつもこんな感じで当たればな・・・・
メタにないことなのでSSしたw 

次やこくんによばれておかじくん、あいちゃんでCW!!!!!!!!!
あいちゃん久しぶりだったw やっぱおもしろいわー!
結果は↓のような結果です
2011-09-17 02-32-16
クラン名が臭いのは気にしないでw

次おかじくんが落ちたのでクラン移動―
おりがさんを助っ人に!俺はあんまり知らない人でしたけど、楽しかったぞおお
助っ人ありがとう!
2011-09-17 04-02-22
まぁ最初穴ってひどい結果になったw 
途中自動更新で落ちました。落ちなかったらかってたなw

かなりcwした日だったなーw 火曜からはSAはあんましないと思うよw
ブログはいじっていこうかなw

今日は虹ですー!しかもアルバムバージョンだよー 聞いたことない人もいるかもしれないw
虹はAqua Timezの中でも売れた曲だね!ごくせんの主題歌だね! 
聞いてみてー!



じゃあお疲れ様でした!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

は?
落ちてなくても俺らが勝ってたぜ
お前ら弱かったもんwwwdm

No title

コメントにきたよー(*´ω`*)
またCWしようね!!
面白い事期待してるわー

破産の弁護士カリフォルニア州ベンチュラ郡

私は、我々国民破産ベンチュラを探しています?あなたは、ベンチュラ郡上級裁判所に破産を見つけるために私を助けることができる?

xhuhzwcuwarcnkk

私は、Webビデオ制作がどこにあるか知っている映像制作会社を探しています

sehnvyfbdzmcwjs

私は、Webデザインバンクーバーを探しています。ウェブデザインバンクーバーがどこにあるか知っていますか?

iabohxxvpj

私は、給料日ローンを探しています。信頼性の高い給料日ローン会社がどこにあるか知っていますか?

fcphkhphwydfnvr

私は、Webデザインロサンゼルスを探しています。 Webデザインロサンゼルスを検索する場所を知っていますか?

deybtnsesk

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

lzwkreelomscdbz

私は車のタイトルローンを探しています。オートタイトルローンをどこで見つけるか?

fbjslwvhdr

私は、給料日ローン会社を探しています。ここで私は良い給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

rnzzrskbfm

私はいくつかの現金を取得する必要があります。給料日ローンを取得するにはどこにあるか知っていますか?

ogxkrhlamd

私はSEO会社を探しています。ここで私は良いSEOの会社を見つけることができます知っていますか?

gewxkzhrdg

私はSEOサービスを探しています。ここで私は良いSEOサービスを見つけることができます知っていますか?

bfbzahalbl

私はオンラインマーケティングサービスを探しています。ここで私は良いオンラインマーケティングサービスを見つけることができます知っていますか?
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
プロフィール

ぜっとくわいあっと

Author:ぜっとくわいあっと
SAname:Zquiat.
階級 :少将
mainWeapon:AK-47
SubWeapon:D.Eagle
Knife:----
clan:----
感度:5~6
crosshair:2
IRC#zquiat
SkypeID:motoyasu6

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
