

38話

1週間ぶりのブログ更新です、見てくれてる人いないと思うけど
更新しますー!

SA出来るのはテストがない日か、土日ですねー
来週はテスト3,4あります^^;
成績に軽く響きますので頑張っていきますー!
教科書見てればいいけど、俺自分なりにいつもまとめてる。
間違ってること多いけど、8割は取れるー
そういう作業はめんどいと思ってるけど、自分のためだし、
めんどいんだけど楽しいんだよねw 

本当に今週は疲れた。まだ明日あるけど、
実習系が疲れますねー 体動かしてやるんがしんどいw
後覚えながらやらないとパートナーに迷惑かけてしまうからですー
今やってることあとで紹介しますw 

SAは昨日やったけど、ふざけすぎた、モンスターのみなさんすいませんでしたWWWWWWWWWWWW
後、ぴあさんw 暴言吐かないでくださいね♪

ぴあさんから
ブログ見ましたって言われたけど・・・ 間違ってSS消してるW
まぁいいやw よく遊んでもらってる これからもよろしく頼みますw
あなたに誘われないとおれいつも1人なんでWWWWWWWW




あんまり好評ではない医療のことかくw 自分の勉強のためにー
-医療-
今理学療法評価学実習で行っているのがMMTである。
MMT:Manual Muscle Testingの略です。
日本語では徒手筋力検査法という。
徒手筋力検査法(MMT)
これを読んでくれるとわかると思う。
筋がいくつか書いてると思うが、起始、停止というのがあり、それを意識してないと動きがわかりにくかったり
触診するときに触れなかったりする。触診は難しいです
こんなことを水曜は3時間やってます。
来年の評価実習は頑張りたいと思います。

この歌は大好き。アルバムの中に入ってる曲ですw 最強でした卍


では、お疲れ様でした

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
プロフィール

ぜっとくわいあっと

Author:ぜっとくわいあっと
SAname:Zquiat.
階級 :少将
mainWeapon:AK-47
SubWeapon:D.Eagle
Knife:----
clan:----
感度:5~6
crosshair:2
IRC#zquiat
SkypeID:motoyasu6

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
