

40話

こんにちは、
1週間以上のものですが、見てください。ぴあさんってこんな人です
2011-09-30 20-39-36
いきなりですよw まぁおもしろい子ですけどねw たまに怖い。いろんな意味で
これくらいしかないです。SAネタはw いろいろとcw誘われたけど、DKばっかなので
これ以上はSAネタに触れませんWWW


今から書くことは、目標&誓いです。
今のままじゃあだめな理学療法士になりそうだし、もしかしたらなれないかもしれない。
そんな自体だけは避けたいと思ってます。

①SAについてですが、後期試験(2月ぐらい)で、SAをあんまりしません。今もあんまりしてないけど、
土日もはいらないつもりです。息抜き程度にやるぐらいかな?やって1~2時間程度だと思います。

②筋肉の起始、停止、神経支配、脊髄レベル、機能をすべて書き出す(手描きとPCで書く)
この2通りをしたいです。200近くあります。PCを使って最初は書き、その後は手書きで書く予定。
かなりつらいと思いますが、こんなことをしないと覚えれる気がしません。
自分なりの教科書を作りたいですねー  ただ作るのではなく、一緒の機能をまとめたりしたいです。
筋肉を覚えないかぎりはこの仕事やっていけないので、頑張ってつくたいです!

③PCを買う。PCといってもノートパソコンですw 今もノートですが、大きく、持ち運ぶには厳しいかな
11~12インチを買いたい。価格は3~5万の間がいいかな?いろいろつけると7万前後がいいですねー
まぁそれは2,3月までに買いますー お金がたまったら最後の買い物。 親に内緒で買う。
買えるように溜めていきますw

後、彼女作る。

まぁ今考えてるのは↑のような感じです。自分なりの教科書を作る!これを一番の目標にして、
2月からの春休みをすごしたいですねー  
応援してくれる人もいるので、頑張っていけるように努力します。

言葉ばかりでさーせん。
では、今日の曲は決意の朝に! 書いたのも朝w 決意ですw 
この歌を聴くと、頑張ろうと思う。最初のシングルであり、映画(アニメ)の主題歌でもある
ぜひ聞いてみてください!
これで勘弁してください



お疲れ様でしたw
コメ返↓
ぴあさん>>わかってますwけど怖かったよ・・・ 小便ちびった。

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
プロフィール

ぜっとくわいあっと

Author:ぜっとくわいあっと
SAname:Zquiat.
階級 :少将
mainWeapon:AK-47
SubWeapon:D.Eagle
Knife:----
clan:----
感度:5~6
crosshair:2
IRC#zquiat
SkypeID:motoyasu6

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
