

44話

最近忙しいけどSAしてますw こんな自分はだめだろうな・・・と思いながら
SAをしています。楽しいですw CW最高です!!!!!!!!!
でも、よくあなる・・・w つらいよ

後勉強はかなりやってますw これでも・・・
まぁ自分の中でですよw 他の人はそれぐらいが普通とか思う人もいるけど
だいたい2,3時間はするw テスト前は寝ずに学校行ってますw
もうつらい
それでもだめだもん・・・ 
日ごろからやらないといけないな・・・・
実家には28日に帰りますー!
帰ってもレポートしないとな・・・・
冬休みにレポート4つあります・・・
もう地獄。
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
楽になりたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ってことで、広告防止のためにブログ書きました。
じゃあね


comment

管理者にだけ表示を許可する

給料日ローントロント

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

ベンチュラ郡スター破産

私は破産の弁護士カリフォルニア州ベンチュラを探しています?あなたは破産弁護士ベンチュラCAを見つけるために私を助けることができる?
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
プロフィール

ぜっとくわいあっと

Author:ぜっとくわいあっと
SAname:Zquiat.
階級 :少将
mainWeapon:AK-47
SubWeapon:D.Eagle
Knife:----
clan:----
感度:5~6
crosshair:2
IRC#zquiat
SkypeID:motoyasu6

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
